ご注文方法について

商品は以下の手順でご注文いただけます。

  1. 商品詳細ページにアクセスします。
  2. カラーおよびサイズ・数量を選択し、商品をカートに入れます。
  3. カート内の商品をご確認のうえ、「ご注文手続きへ」をクリックします。
  4. お届け先を入力します。
  5. お支払い情報を入力します。
  6. ご注文内容を確認します。
  7. ご注文完了画面を確認します。

以上の手順でご注文は完了します。

ご注文完了しましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛に自動送信メールをお送りします。当店でご注文内容を確認後、改めて「ご注文確認メール」をお送りいたします。

※ご注文1件につき、配送先1件のみ設定していただくことが可能です。複数の配送先へお届けをご希望の場合は、1件ずつご注文ください。

 

ご注文確認メールについて

・ご注文完了後のメールが届かない場合

当サイトからのメールは、迷惑メール対策のためのセキュリティの設定などにより、注文確認メールなどが届かない場合がございます。詳しくは以下の内容をご確認ください。

・携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@hunch.jp

※ドメイン指定受信の手順については各キャリアへご確認ください。

 

・PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。

(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)

その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

※迷惑メール設定の手順については各サービスへご確認ください。

 

ご注文後から商品到着まで

商品は原則平日11時までのご注文で当日発送、平日11時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。

※予約商品などを除く

商品の発送時に、お荷物お問合せ番号を含む出荷のお知らせをメールにてお知らせいたします。お届け日の目安は商品のお届けについてをご覧ください。

 

ショッピングカートについて

商品をショッピングカートに入れると、30日その情報を保持します。

30日経過すると、ショッピングカート内の商品は自動的に削除されます。

また、ショッピングカートはブラウザの Cookie の仕組みを利用していますので、ブラウザの初期化などの操作を行った場合はショッピングカート内の商品が削除されます。

 

クーポンについて

ご利用可能なクーポンがございましたら、クーポンコード欄に「クーポンコード」を入力してご利用下さい。

※複数のクーポンご利用不可。1注文につき、1クーポンがご利用可能です

※原則としてクーポンの併用はできません。

 

ご注文履歴について

≪会員のお客様≫

アカウントよりご注文履歴を確認することができます。

画面最上部の「アカウント」を選択します。

 

≪会員登録をお済でないお客様≫

会員登録をお済でないお客様で、ご購入いただいた場合は、注文確認メールよりご注文履歴を確認することができます。

注文時に届く注文確認メールの「注文を表示する」ボタンからご確認ください。

 

注文内容の変更について

ショッピングカートの仕様上ご注文内容の変更はマイページから行えません。

ご注文内容変更を希望されるお客様はinfo@hunch.jpにメールをいただくか、092-6223-5584までお電話ください。

※商品発送後のご注文内容の変更は【返金ポリシー】ご確認ください。

 

ご試着の前に

お客様に気持ち良くお買い物いただけるよう、HUNCH ではご試着のルールを下記のとおり定めております。

・ご試着は、室内で行っていただくようお願いいたします。

・商品についているタグは、はずさずにご試着ください。

・ご試着の際には、香水、化粧品、タバコ、ペット、食事等のニオイの付着にお気をつけ下さい。

・ご試着の際は、商品に傷、汚れ、または型くずれ等が発生しないよう商品を丁寧にお取り扱いください。

・箱や付属品、納品書、包装紙などは丁寧にお取扱いください。

なお、ご試着期間中、【返金ポリシー】ページ内の「返品をお受けできない場合」に該当する内容が発生した場合には、返品をお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。